トップページ > 投稿ブログ

投稿ブログburogu

情報共有ホームページです。 町での出来事その他色々載せています、
このサイトでは趣味の写真を主体にしたページです、見ていただく方の自由な見方でごらんいただくため作品のコメントは、書いてありません、 米沢地域のホームページへおいでいただきましてありがとうございます。 
 山形県の一番南に位置する米沢市日の出町に住んでいます。自分の自由に写した写真など  のホームページに載せています、お知らせとかを町内の皆様に見ていただくために作成した ページです。

投稿ブログ情報burogu

投稿写真ブログ 岩手県盛岡市盛岡公民館 
投稿写真ブログ 茨木県野口雨情記念館
投稿写真ブログ 愛知県名古屋市名古屋博覧会
投稿写真ブログ 山形県飯豊町どんでん平ゆり園
投稿写真ブログ 新潟県新潟市ふるさと村
投稿写真ブログ 山形県米沢市サイト焼き
ページトップへ戻る

プロフィールprofile

〇デジカメと釣りの魅力のホームページへようこそ
趣味の散策、釣り人、旅行、そして花のある風景などを紹介しています。
趣味の写真が主なページです、お楽しみ下さい
〇カメラを趣味としてはじめよう(はじめてみた)という方が陥る悩みに、何を撮っていいか分からないというものがあります。
日常では撮るものが思いつかないので、カメラを持っていくのは旅行や結婚式などの記録写真を撮るためだけという方も多いのではないでしょうか。
〇野に咲く花野に
咲く草花は疲れた気持ちを優しく包んでくれる。本当に自然はすばらしい。
70代をすぎると自然の中に触れたくなってくる。これはごく自然な現象であろう。
自然に対する本能的な行動であろう

〇趣味のカメラ
カメラを手にするまでは、まったく気付かなかったこの世界の美しさ。
自分の想像を絶するような、こんな光景があったことを、写真をとおして初めて知ることが
できました。
       
そんな素晴らしい出会いをくれたデジタルカメラ。そんな趣味としての写真を始めるために高いカメラはいりません、人によってもちろん最適なカメラは違っています。

〇自己紹介

 名前  hinodedai
 誕生日  1944年11月20日
 性別  男
 夢  あまりみない
 長所  のんびりしていない
 短所  短気は損気
 血液型  A型
 出身地  山形県長井市
 職業  無
 趣味  デジカメ写真
 特技  何でも屋
 似ている有名人  板東英二
 いまだからごめん  何事も妻任せ
 ほしいもの  4Kテレビ
 愛について  自由な愛
hinodedai
ページトップへ戻る

写真内容imag

米沢市内 主に米沢市内、仕事で行く観光地の写真
東北地方 ホームページ作成者(hinodedai)
写真内容 〇写真を趣味にしたい。そんな思いで、なんとなく調べ始めて、何かの縁でこちらにたどり着いていただいた。そんなかたもいらっしゃるかもしれませんね。はじめまして、こんにちは。 
〇心の故郷   田舎は心のふるさとであり、訪れると何かしら心が満たされホッとする。山の野に咲く名も知らない草花に思いを浮かべてしばし思いふける、何とも言えぬ心の充実感を覚える一瞬である。
所在地 山形県米沢市
写真 写真にはコメントは書いていません
ページトップへ戻る

特殊写真

2019.05.01
   
 
飛騨高山
 
上高地観光
 
松本市松本城
 
山梨県身延山
 
 
足利フラワーパーク

庄内映画村 

ページトップへ戻る
.